投稿:京都府警ってだれかいたっけうちの人。

京都府警に某Hさんが入っているとき、妙に応援してみたら、捜査員がHさんに「二階堂さんとお知り合いなんですか」と聞いたという。なかなか好感触な京都府警なんだが。スゴく昔にちょっと変な人いたけどね(笑)。

以下はタレなんで、監察なりなんなり問題あるならやっといて。くわしんはまだ警察庁首席監察官か。交通局にこれあがってる?こういうのあげるんだよね?あげないの?まぁ、あげないか・・・。俺の知り合いがやられたんなら最大限に大騒ぎしてみるんだけど・・・俺だったら、女性警察官が美人だったらなにもなく許してあげるけど、ババァだったら府知事も巻き込んで本気で追い込むだろうな(爆笑)。

------------------------------------------------

題名: 京都府警 交通事故被害者救護義務違反と事故の隠蔽する可能性あり。

メッセージ本文:私の知人が、京都府警のある警察署所属の女性警察官が、非番中にスーパー近くの交差点で、停車中の車に追突。その後、警察を呼ぶのにスマホを長時間使用し、パトカー3台。警察官7,8人が集合。事故現場から警察署までは1キロありません。被害者は追突による首と肩他の負傷あり。救急車は警察は呼ばなかった。被害者救護義務を怠った。

長時間話した相手は、加害者の上司。加害者の女性警察官の前方不注意は認めたものの、被害者に対する対応は現場に居合わせた警官含めてない。

目撃者多数。

事実と保険交渉は別です。被害者が動いていたと証言する可能性あります。事故調書は保険会社は見ることはできませんので、諦めるまで長期戦に持ち込む可能性が高いです。私が経験したよりも隠蔽する可能性のある分かりやすい行動です。

身内に甘いのが見え見えな現場検証です。