因縁つけて日本郵政の株式をもらおうとしてないか朝鮮人は。

ところで、ソフトバンクの財務担当役員の後藤さんって、俺一緒に働いてたことあるのよ。彼がソフトバンク行く前、違う会社でね。嘘じゃないって!本人に聞いてみな。俺裁判しても絶対ホントだったって証明できるもの。以下投稿。

----------------------------------------------

<アナリストさんより>国相手に親子で過剰請求ですね。国家機関相手なら取りっぱぐれはないし、国家機密や国民の資産情報を握ればIT企業の知識面での優位性を悪用して顧客をいいようにゆすれると踏んだのでしょう。まったく、頼みもしないオプションをわっさわっさ付けて過剰請求する手口は海をまたいだ親子でもそっくりですね。個人相手には口止め料で脅していたように、日本郵政にも禿電お抱えの悪徳弁護士軍団が丸め込みにかかっていたのでしょうが、どうやら日本郵政はインテロやくざの禿電ペースに持って行かれなかったようですね。

 

Apr 10, 2015  08:56:06 [BFW]

米スプリント:盗聴費用を過大請求との訴訟で1550万ドル支払い和解

【記者:Edvard Pettersson】

(ブルームバーグ):米スプリントは盗聴にかかった費用をFBIなどに過大請求したとして米政府から訴えられた裁判で、1550万ドルを支払うことで和解した。米司法当局が9日発表した。

 

 

ソフトバンクが日本郵政子会社を提訴 通信網敷設で追加費用149億円もらえず

2015.4.30 16:47 産経ニュース

http://www.sankei.com/economy/news/150430/ecn1504300030-n1.html

ソフトバンクモバイルは30日、日本郵政の100%出資によるシステム会社、日本郵政インフォメーションテクノロジー(JPiT、東京都港区)から受注した通信回線の敷設工事などの追加業務分の報酬支払いを求める訴訟を東京地方裁判所に起こしたと発表した。

ソフトバンクモバイルは日本郵政グループの業務ネットワーク「Pネット」更改に関する2013年2月の契約を結び、全国の事業所を結ぶ通信網構築を数百億円で受注した。その後、JPiTから契約外の業務を要請されて作業を引き受けたが、約149億円に上る追加報酬の交渉が合意に至らなかったという。

日本郵政広報部は「訴状が届いていないのでコメントは控えたい」としている。

 

 

日本郵政とソフトバンクが郵便局回線巡り訴訟合戦、互いに100億円以上請求

2015/05/01 日経コンピュータ

日本郵政のシステム子会社である日本郵政インフォメーションテクノロジー(JPiT)は2015年4月30日、ソフトバンクモバイル(SBM)と野村総合研究所(NRI)を相手取って、161億5000万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に提起したと発表した。

JPiTの主張によれば、全国の郵便局など約2万7000拠点を結ぶ通信ネットワークを刷新する「5次PNET」構築プロジェクトにおいて、SBMとNRIに発注した業務で履行遅滞が生じた。SBMには通信回線の敷設工事などを、NRIにはネットワークの移行管理・調整業務を発注していたという。納期を2015年3月31日から6月30日に延期することを余儀なくされたため、日本郵政グループに損害が発生したとしている。

一方SBMも4月30日、JPiTから受注した通信回線敷設工事等の「追加業務」に関する報酬など約149億円について、支払いを求める訴訟を東京地裁に起こしたと発表した。SBMは、発表資料において「当初の契約における受注業務の範囲を超える業務も実施してきました」「この追加業務に関する報酬等(約149億円)について、JPiTとの間で、これまで長期間にわたり交渉を継続してきましたが、協議による解決には至りませんでした」と主張している。

JPiTから提訴されたNRIは、「訴状が届いていないのでコメントできない。現時点では反訴などの決定はしていないが、訴状を精査して今後の対応を検討する」(コーポレートコミュニケーション部)としている。

 

[日本郵政の発表資料]

http://www.japanpost.jp/pressrelease/jpn/2015/20150501109921.html

[ソフトバンクモバイルの発表資料]

http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2015/20150430_01/

 

 

2011/05/11(水) 04:01

住基ネットに郵貯の個人情報も握られて国家存亡の危機?

http://www.j-cia.com/archives/6991

 

 

【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3322126.html?ans_count_asc=0

少し進展?がありましたので報告します。

一昨日、ソフトバンク社員とソフトバンクショップを運営している携帯販売代理店の責任者が警察から聞いたと謝罪の為、自宅を訪ねてきました。

わかっている被害者のお宅を1件1件回っているようです。

どうやら、アルバイトのソフトバンクショップ店員数人が転売する為、たくさんの端末販売を偽装したようです。

私の要望であった端末販売の取り消しや解約時のローン残高の取り消しが認められましたので、いつでも解約できるそうです。

あと、この事件のことをマスコミやネット、近所の人に公表しないように頼まれたのですが、どうすればいいんですか?

謝罪金(口止め料)を払うので誓約書にサインを迫られました。

 

ソフトバンクiPhone 6/6 Plusで強制加入オプションのネット解約方法

http://katatemadesign.com/2014/09/23/softbank_iphone6_6plus_option_cancel/

 

ソフトバンクの強制契約オプションの解約方法

http://smalife.net/2013/10/softbank-option-iphone/

 

ソフトバンクのTwitterでの評判が悪すぎてわろたのでまとめた

http://matome.naver.jp/odai/2134898364755855501