海外派遣で自衛隊員が死ぬって当たり前だろ

自衛隊とか否定しといて、派遣しようとしたら急に「隊員の命が」とかいう今の野党。もう意味わかんない。存在をそもそも否定しているんじゃないの?それなのに命は守れって?そんな命捨てる覚悟のない軍人なんていらないよ。そもそも日本の自衛隊なんて、敵前逃亡してもただの「退職」だからな。ほかの軍で、軍人が敵前逃亡したら軍法会議にかけられて厳罰になるんだけど、そういう世界の軍の常識も知らないんだろう。ほんとにバカばっかりだ。

軍の常識も知らない奴が、テメェらのアピールとか、ぬるい偽善で語るなよ。だがしかし、マスコミのアホどもの"ホウドウ”に踊らされてそれに気づかないバカな国民が多いのが一番の原因なんだがな。いくら学校教育で洗脳されたからといって・・・学校の教師の言うことなんかがまともなわけないだろ。勉強ばっかりしていた奴がほとんどなんだから。ろくでもないにきまってるんだから。

それにしても、海上自衛隊はいじめとかがひどいんだってね。上官の帽子海に捨てたり、新入隊員海に落としていじめたりもしているんだって?そんな隊員、夜中に海に捨てちまえよ。秘密裏に憲兵組織を編成して、内部告発でどんどん、ダメな奴は引っこ抜いて、竹島奪還玉砕部隊のメンバーにしてしまえよ。(こういうこと書くと、また嫌われますね。でも、日本の自衛隊なんて情報系もぼんくらしかいないのでどうでもいいんだけど・笑)