いいねぇ、田舎の下層の縮図だよ

パチ屋の寮に住む二人。そして18歳の女が31歳を殺す・・・すばらしいな!被害者に全く同情できないところが素晴らしい事件だ。いやぁ、18歳の女に殺されたならヒーローじゃん!49日で成仏だな(爆笑)。

それにしても電気コードで絞殺・・・きっと、必殺仕事人の生まれ変わりだったんだよ。しょうがないよ。前世の晴らせぬ恨み晴らしたまでよ。本人の恨みか、依頼の恨みかはわからんが・・・ま、いずれにしろ、たかが何十年しか生きない人間の生き死になんてどうでもいい話だよ。すべて、今だけ。あとは、どうでもいいのさ~(^o^)

 

以下共同通信。

23日午前11時20分ごろ、「男性を殺してしまった」と北海道警に少女(18)から通報があった。旭川中央署員が、少女の住む旭川市大町のアパート2階の一室を調べたところ、居間で田湯隼人さん(31)が死亡しているのが見つかった。田湯さんの首には絞められたような痕があり、同署は殺人事件として捜査。室内にいた少女から事情を聴いている。同署によると、田湯さんと少女は交際していたとみられ、遺体の近くには電気コードのようなものが落ちていた。近所の住民などによると、現場は旭川市内のパチンコ店従業員用のアパートという。