だいたい早起き

倒れてから、早寝早起き。時には23時くらいになってしまうときもあるが、寝るのが21-23時、起きるのが4-8時という感じ。バラツキはあるが、基本夜寝て朝起きる。「これやらなくちゃ」と思っても寝るの優先する感じです。

昨日はちょっと会食があったのですが、食べ過ぎてしまい、うろうろ歩いて帰ったところ、調子悪くなってしまいました。まだ体調があまりよろしくないんだなぁ、と再確認。やはり食いすぎとか運動しすぎはダメだと。結局、0時くらいに体がだるくて寝たんですが、怖い、とおもう夢をみました。というのも・・・

知っている地域で近道しようと思ったら迷子になって(でもどっちへ行けば目的地の方面かはだいたいわかっているが袋小路が続いてる)、袋小路の家から小さい女の子が出てきて妙になつくけど、なぜかその子は『悪霊』みたいなことになっている(そのときなんでそう思ったのかわからない)。その家にはもう一人その子の姉がいるけど、その妹(悪霊?)がなつくことについては何も言わない。俺はその妹のほうを振り切ろうと思うんだけど、その子は俺から離れない。そのうち『この子(妹のほう)は確かに気持ち悪いけど何で悪霊呼ばわりされてるんだ?』と考えたところで目が覚めました。

いったい、何を意味しているんだろう。まぁ、いいことが起こるってことでいいな!笑