年金情報流出で電話

女「年金なんか漏れたんでしょう?私しばらく前から電話かかってきてるんだよね0120の番号で」

男「え?それ何売りつけられたの?営業の電話?」

女「ううん、年金の支払いが未納だからなんとかって・・・」

男「それ、オレオレ詐欺じゃないの?やばいよね」

女「でしょー。番号調べたら、ネンキンキコウとかいうところで、怪しいの名前ー!」

男「(番号をググってみる)・・・馬鹿野郎、それは単なる未納じゃないか。払ってないから払えって言う電話だろ!流出関係ないだろうが!」

女「えー。だけどそういう難しいのなんだかわかんないもん」

・・・めちゃくちゃかわいいのになぁ・・・。年もある程度行ってるんだが・・・まぁ、しょうがない。そういうレベルも、世の中にはある。

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?