あのぅ・・・

特定機密保持法反対の人は、どこに行ったのでしょうか?法案を廃案にする決議は求めないのでしょうか?安保ばっかりのようですが。あとは再稼働反対ですかそうですか。

・・・所詮は何もわかってない動員の集まり・・・「ああいう集まりって、頭が煮えてるアホ学生以外は労働組合が金出してる」って、社民党の新聞編集から聞いたんだよねその昔。「まぁ、世の中そんなもんだな」って思ったんだけど。一番バカなのは、その何千円かをもらってクソ暑いのに国会前で騒ぐバカ。利用されてるのに何もわかってない。まぁ、それでも何千円かがほしいんだろうけど。クズだから(笑)。

与党は、あまりにも揉めたら、野党の有力議員の地元の口利きとかやってあげたり(だけじゃなくてもうありとあらゆる手がある)、いろんなことして野党の「顔を立ててやる」のが仕事。法案の内容なんて国会で誰もまともに考えてないよ。法案出した役所は別として・・・。

子供を戦争に行かせるとか、訳の分からないことを言っているやつもいるし・・・誰か「お前みたいなところのバカガキ、役に立たないのでいりませんから!」っておしえてやれよ。絶対に徴兵なんてないよ。メリットがない。

今後の戦争はサイバー戦と、地上は無人機爆撃、そして一連の戦闘行為を指揮するイージス艦、潜水艦を使うものになるので、バカが来ても使い物になりません。三八式歩兵銃持って戦争行くみたいな感覚なんだろうねぇ。そんなことやるだけコストかかって面倒だもん。だれもやらないし、なんならフランスの外人部隊レンタルしたほうがよほどいいよ。「30日間でソウルを陥落せよ。20日以内でやれば全員特別ボーナス1億円つける」とかやるんだもん。敵地での地上戦は、金払ってプロにやらせればいいんだから。それが一番コストが安い。