官庁街ブラ

<Gさんより>二階堂様 二階堂ドットコムいつも楽しみにしています。最近は悟りを開かれたようですが、コノヤロー、バカヤローも大好きです。

先日は雨模様の中、官庁街をブラされているようですが、私も最近、土日の官庁街を時々ブラブラしています。車も人も少なく静かで散歩にはもってこいです。一ヶ所キチガイのたまり場がありますがw、暗くなるころに東京タワー着で、イルミを見てからバスで帰宅というコースです。

添付の写真は人事院の入り口にいる猫です。土日は門の内側にいつもいます。平日は人の出入りも多いでしょうからどうしているのやら。

いつも猫の餌を持って散歩しています。くだらないメールですみません。

20150510

 

(コメント)三毛猫なのでメスなんでしょうねぇ。猫というのは何処からきて何処に去っていくのでしょうね。

この野郎バカ野郎がお好き、そのご意見よくわかります。まぁしかし、「すべては何もなくどうでもよいことで、いま、という時間がただただあるのみ」とわかってしまったので、どうしても別人格のようにならないといろいろ書けなくなりました(と言い訳)。

腹の立つことはたくさんあるし、世の中の喜怒哀楽を批評してお褒めの言葉をいただくなど、もはやニンゲンとして十分であると思う今日この頃です。

猫はいいです。好きなんですが私アレルギーなもので(*´Д`)