本日誕生日でございまして

えーと・・・久々に思いっきり、はげしくかなり飲んだので覚えてないんですが、明らかに「マルBもしくは周辺者」のヒトに「二階堂知ってんのか、俺だ馬鹿野郎」とかいってたような気が・・・無事だということは、まぁ、それなりの扱いなんですな(笑)。

「俺は誕生日だから何してもOK」とか、すごい俺様ルールを適用してたぶん、かなりな人数の皆様にご迷惑をおかけしたと思います。

ケーキ食ったまではよかったのに、なんでそのあと俺様祭りが始まったのかなぁ・・・(苦笑)

いやはや、7月26日というのはマヤ歴においても年の初めらしく(ほんとかどうか不明。聞いただけ)、なんだかめでたいような気がしますね。

いえーい!二階堂ドットコムも16年目だね!これも皆さんのおかげですありがとう!

・・・と、よくわからない頭痛とともに迎えた誕生日なんですが、財布の中に現金が増えていたという謎の誕生日プレゼントが・・・俺まさか、ヤクザから恐喝したのかなぁ・・・「俺の誕生日だ。おまえの貫目じゃ俺に祝いも出せねぇのか情けねぇなぁ」とかいってないよね。。。いってたらマジごめん(^_^;)

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?