不思議なことは科学で証明できる(2)

ちょっと前ですが、

http://www.nikaidou.com/archives/69938

↑この記事に関し、こう庵さん

http://k-kouan.com/

からいただいたLINEをご紹介します。

---------------------------------------

参考にしてください

気を感じるとは?思いが通じるとは!

先ず、「そんな気がする」とか「殺気を感じる」と云うような事があります。

これは、まさに、身体の微弱な電気の流れに変化が起こった現象で、瞬時に脳が反応を起こしたことなのです。

「殺気の証明」・・・これは、私が気功講座の中で、生徒に実験として目の前で殺気の現象を再現して講座で証明しています。

内容を説明しましょう。私がオーリングをしているのは、体内の微弱な電流の変化をキャッチして筋肉の収縮が起こることを利用して証明します。

実験として、人を立たせて二人オーリングしますと、指が開かない状態は気の流れに変化がない時で、その時は力が入り指は開きません。

しかし、その人がなにも知らない状態でオーリングするとします。背後からでも、第三者が隠れた場所からでも構いませんが、刃物の剣先をその人に向ければ、その人の体内の微弱な電流が乱れ、力が抜けて指は開いてしまいます。

即ち、殺気を肌と脳のセンサーで感じた瞬間です。人は、環境の変化を医学的に科学的に自分の知らないところで敏感に感じているものなのです。気持ちいい場所や悪い場所は自ずと分かる事になります。

それと、人の身体からは確かにオーラが出ています。私が、人の性格を透視するのも、その人の出している微弱な電気信号を遠隔でもキャッチ出来て、性格や相性の信号に変換して判断しているわけです。(人の性格は基本的に5種類に分けられます)

更には、人の思考は、「念波・想念」と云う波動です。信じられないでしょうが、全ての人の思考は地球の全域にわたって常に宙を飛び交っています。決心、決定した思いは強い信号と発信されて分かりやすく、迷いの途中の信号は弱くて判断が出来ない状態でハッキリと読み取れません。

️思いは叶う・・・自分の思いを強く持ち続けると、潜在意識に刷り込まれ、いつでもその思いが宙に発信し続けます。そして、その思いは必ず目的の相手や対象に届いて具現化する事になります。

ユングの集合的無意識論でしたか?思いや過去の事は「宇宙意識のホストコンピューター」或いは「アカシックレコード」なる物に記憶されていて誰でも取り出せると言っています。だからでしょうか、人の気持ちの変化が時系列的に分かるのが納得できます。そして、言うまでもなく、お馴染みのTVや様々な通信は電波で、誰にでも理解できる普通のことです。

これで、人は環境の変化を医学的に科学的に波動とか気とかで敏感に感じているのが良く分かると思います。

人の思考も信号ですから電波ではなく念波でしょうかね。

地球の平和と、人類の幸せと健康を願ってやみません。

こう庵

http://www.nikaidou.com/archives/69938