所詮メロリンキュー。日本人の馬鹿さを世界に。

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/jcast-20150730-241591/1.htm

こいつ、どこまでバカなんだろう・・・。原子炉の被害とかボケ発言してるけど、弾道弾なんて核兵器が普通だぜ。着弾すれば放射性物質が舞い乱れるぞ。

そもそも弾道弾の命中精度が低いって知らないんだな。誤差数十mで高精度。ピンポイントの命中なんて無理なのに。

今、日本を攻撃するなら最優先は皇居・永田町界隈ね。一瞬で終わるから。多少ずれても被害甚大。原発地域なんてなくなってもいいところだから、攻撃しない。そもそも、原発に攻撃しても日本経済は倒れないが、サーバのある某所などをやられたら、経済が終わり→日本終了となる。

先のミサイル騒動で陸自の対空ミサイルが朝霞、練馬、防衛省本部の三段配備になったのも、海自のイージス艦が日本海に集中したのも、小松と百里がスクランブルを強化したのも、「皇居・永田町・霞ヶ関」ようするに「国」を死守するためだよ。

まぁ、一般人のパァが議員になれる国、めでたくていいですなぁ。