【投稿】有事にそなえる

マスゴミは戦争法案とかほざいていますし、野党は嘘ばかりですし、学者はクズばかり、最悪ですね。必死でタッグを組んでやっているので、一般の人も若干そちらになびいてしまっていますね。

 

AIIBに必死で入るべきといっていた連中が、戦争法案と言い、慰安婦や強制連行で叫んでいます。今の状況でAIIBってあり得ないでしょう(笑)。でも、これだけマスゴミ、野党、馬鹿学者がやると信じてしまうのですかね?

 

中国の株は一気にだめになるでしょうね。元が嘘と虚飾で固めたものですし、元自体が刷りまくって価値のないものですし(米も同じですが・・・)。日本が支えているようなもんです。J-CIAの記事では中の人が何とか抑えると言っているようですが、もう無理だと思います。そうなれば戦争を吹っかけてくる可能性は高いですね。米も望んでいるでしょうし。米の借金は取り消し、そして元との換金は停止にしたら万々歳ですね。戦争しながら、上層部が海外へ逃亡しそうです。

 

日本はこの事態に備えるために米から法体制をきちんとしておき、動けるようにしておけと言われたんでしょうね。それを必死で邪魔しているマスゴミ、ミンス、共産、社民等左巻きの動きは非常に判り易いですね。このまま戦争になったら、臨機応変に動けない日本がターゲットになるかもしれません。そうなれば超法規的に(いわゆる憲法無視)国際法に基づいて行動するしかないですね。そして、今反対している連中(とくに中心となってスパイ活動している連中)は許してはいけませんよねえ。そのあとはすっきりした社会に戻るでしょうから、かえって良いかもしれませんが(微笑)。

 

あとは、ちょっと注意喚起するのでしょうか。

島根原発を稼働するとの話が出て、ヨウ素剤の配布がありましたが、もっと一般的に配布すべきと思います。

まず、「地震や津波には対応できるようにしたが、テロや海外からの攻撃があるかも知れず、念のために国民皆さんに配布します。」とし、事故や核攻撃があった際の対応を政府広報を通して知らしめることが大事です。

 

原発事故の場合は、「まず、すぐに大爆発を起こすことはない(核攻撃などがあればその時点から拡散しますが)。」「ベントやメルトダウンまでに周辺80km程度は人がいないようにする。」「家などは窓などに目張りをし隙間を防ぐ。」「いつでも逃げれるような準備をする(マスク、タオル、雨合羽など利用できそうなものは準備し、現金も用意しておく)。」「水と食料は10日分は用意する。」「漏れ始めたらSPEEDIで抵当な放出量を入れて計算し、予測を行う。」「プルームが来そうな地域は避難していく。無理な場合は籠城する(核シェルターがあればそこへ)。」・・・という感じです。

 

これは核攻撃の時にも使えます。中国や北朝鮮は都市部を狙ってくるかもしれません。特に中国はいくつか日本をターゲットにしていますので。

この辺を何気なくアピールし、現在の世界情勢を考えると中国が核攻撃してもおかしくない、きちんと対応できるようにしておかないと大変なことになりますよと一般国民にインプットしましょう。マスゴミは絶対にやりませんから、日本国民が本気で対応すれば鼻くそみたいなもんですもん。というより、それをやられると一番嫌でしょうから(氷の微笑)。おそらく日本の法体制が臨機応変できるように変えられれば彼らは絶対に攻めてこないでしょう。一瞬でやられるのがみえていますから(練度と民度が違いすぎます)。仮想敵として左巻き連中を取り扱いましょう。パターンは全く同じです。元々あっちの人がほとんどですし(最後はふぁびょーんですし)。

 

そろそろその辺の対応策を考えておいた方がよいと思われませんか?

馬鹿は置いておいてまともに議論できる人間を集めて対応策を考える。

当然、スパイはいるでしょうし、それとなく誘導するでしょう。100%除くのは無理ですもん。

日本がこの議論をしだしたということを知らしめるだけである程度の抑止力になります。

期限はあとひと月くらいでしょうか?

こんな話をまとめられるのは二階堂さんくらいしかいないのではないでしょうか。

二階堂さんの獅子奮迅のご活躍、頼もしい限りです。

私もお役に立てそうでしたら使ってください。

 

ところで、私もセシウム回収剤(他の元素にも適用可能)の検討をしていますが、上手くいきそうです。どこかで発表後、サプリへの応用も考えられますので、期待していただきたいと存じます。