まぁ、嫌いでもいいけど

杉田って奴が、神田あたりの経済誌の社員と仲がいいらしい。なんか悪口言ってるみたいだね。会ったこともないのにそんなに嫌わなくてもいいじゃんね(笑)。どうもあちこちで言いふらしてるみたいで、”その筋”に、「なんかあったの?」って聞かれたんだよね。(その人は、きわめて面倒くさい組織の人・笑)

しょうがないから「誰ですかそれ、知らないんですけど」って答えといた。実際知らないし・・・。精神イカれてるのかなぁ?まぁ精神科に通ってる奴多いからね。かわいそうに・・・。池袋の事故の医師も、シャブやハーブじゃないにしろ、抗うつ剤とかなんか入ってるだろ。じゃないとあんなにおかしくならないよ。

あーあ、俺も鬱だよ。それにしても、うちの悪口を言いふらしてもしょうがないと思うけど、変なのが増えてうんざりの世の中ですなぁ。面倒だけどあちこちに話しておくか・・・。

----------------------------

そんなに生き急がなくてもいいと思うけどねぇ。人間、いつか必ず死ぬから。こんな時代だし、病気か事故かテロか老衰か医療ミスかわからないけど、何かで死ぬんだよね・・・。

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?