まず愛知県警内でやれよ(爆笑)

http://www.asahi.com/articles/ASH6T5V5LH6TUTIL03B.html

性犯罪を未然に防ぐため、愛知県警が男子高校生を対象にした防犯教室を開いている。これまでの防犯教室はほとんど、被害者となる女子に対するもので、全国でも珍しい取り組み。男子が被害者にも加害者にもならないことは重要だと考え、2年前から始めた。5月末、愛知県蒲郡市にある県立三谷水産高校。講師役の県警子ども女性安全対策課の警部補、安藤直道さん(36)が1年生の男子19人に語りかけた。

↑まず県警内で「性犯罪を未然に防ぐ」講習をやるべきだな(爆笑)。

先日、愛知県警警察官が連続婦女暴行犯として逮捕されている↓

http://www.asahi.com/articles/ASH8K4HSDH8KOIPE00K.html

 アパートの部屋に侵入し、女性を強姦(ごうかん)しようとしたとして、愛知県警は17日、県警北署地域課の巡査部長、望月康太容疑者(29)を強姦未遂と住居侵入の疑いで逮捕し、発表した。「私がやりました」と容疑を認めているという。 監察官室によると、望月容疑者は2011年9月26日午前4時15分ごろ、名古屋市の当時30代の無職女性が住んでいたアパートに侵入し、寝ていた女性を暴行しようとした疑いがある。抵抗されて、未遂に終わったという。