おい、警察庁警備局警備企画課!

警察庁キャリアだった南隆の件でうちにキチガイがガタガタいってるんだが、背後にいるのはおまえらか?

・・・んなわけねぇよなぁ。本人でもない奴が2008年の記事落とせとかさわいで、訴えるだの警察行くだのほざいてるんだけど、逆に強要で刑事告訴しようと思ってる。公務員のことを書いて、しかも、週刊誌等で記事になっているんだから問題ないはずなのに変なことを・・・まぁ、細かいことはここでは書かないが。

またぐちゃぐちゃになっていいんだったらほっといてくれていいけど、それなら、全然関係ないけど、野党に政権のネタしゃべろうかな・・・。安倍政権は長く続いた方がいいと思っているんだけど、まぁ、俺の方が優先だわ(笑)

あー、めんどくさい。みなさんは、「だったら記事落とせばいいじゃん」って思うかもしれないけど、別にいいよ。でもよ、他人が執拗に記事落とせと言ってきてる記事の内容は、警察庁のキャリアの話なんだもん。そりゃ、簡単に引かねぇよ。裏になんかあるんじゃねぇかって思うもの。

北朝鮮とも、あの目黒のホテルとも関係ある奴だし。国会図書館で資料集めてきてやるか!久々の!

・・・でも金にならんしめんどくさいんだよね。記事落としてほしいんだったら自分で言ってくりゃいいのに。面白いネタの一つでもくれたらバーターでいいんだからこっちは。あ、金銭のたぐいは一切受け取らないけどね。

ひとつよろしく頼むわ。弁護士はのぞみ法律事務所にお願いしようかしら♪

-----------

(正直、裏があるとかではなく、ただのキチガイか本人のなりすましがガタガタ言ってるだけだと思いますが、こういうのは一回ヘタ打ったら終わりなんで、危機管理上「ギャー!!!」って騒いで、みんなにお知らせしないとならない。それが「民間人」たる情報屋の危機管理なので、この手法についてはご理解賜りたいところです。おまえら組織だけど俺は一人なんだからな!)