閑話休題

変な更新が二つ続いたので(苦笑)、時にはティータイムを。

「おまえはめいっぱい自惚れろ。それでいいのだ」と、某ツシマさんにいわれて早・・・15年くらいか?

あと、梨元さんに「情報は持っている人のところに集まる」という、まぁ、聞けば当たり前と思うかもしれないが、意識を持ってやれるようになったのは梨元さんのおかげである。

で、「自惚れろ」だが、これは非常によかった。いまであれば渡らないような橋も「まぁ、なんとかなるべ!」と渡れたからだ。「言葉の覚醒剤」がツシマさんの「自惚れろ」だったわけで。

でも、まぁ最近何年かはおとなしくしていたんだよねぇ。面倒だから。そしたら、最近あれこれつけあがる馬鹿が増えてきた。また少し暴れないといかんのか。めんどくせぇが全部自分のせいだからしょうがない(笑)。やるか。

--------------------

・・・あ、思い出した。漆間と南ってあの麻生政権の時に一緒だったよな・・・またあれかもしかして。それなら「3回目(これの意味わかるのSちゃんとか”6階”しかいないな)」だよなぁ・・・まぁ、それも考えすぎか・・・。

片岡の話もあったな。あれの話では、今は安保特委員長である神戸のオッサンも絡んでくるが・・・考えすぎか?

・・・うーん、オフィスマツナガさんにでも聞くしかないのか?

http://blog.kuruten.jp/newssource

何年も連絡取ってなくてすっかり不義理してしまっているけど、お元気ですか松永さん。

https://twitter.com/officematsunaga

↑面白いなぁこれw