歩き回る刑事部の奴と外回りにオススメする。

どうも山口組が抗争を起こすようだが、足で稼ぐマスコミ、そして刑事の諸君は是非このインソールを使ってみたらいい。各都道府県の売店や自衛隊のPXにいつかそのうち置くと思うがそんなのいつになるかわからないので今買うといい(笑)。

そんなわけでいつものimb岩田さんより

------------------------------------

<imb岩田さんより>二階堂様にはいつもお世話になり心から感謝申し上げます。今年もひと夏を終え、涼風を感じる時期となりました。これから少しずつお出かけには良い季節がやってきます。

そこで、本日のオススメは『BMZインソール』です。健康のために歩く、仕事のために歩く、目的は違えど間違った歩き方をしたり、疲労が蓄積するようなことがあってはいけません。

身体を支えるのは言うまでもなく「足」です。足の機能が低下することで、骨格のバランスがくずれ、全身に過剰な負担がかかります。せっかく健康維持のためにウォーキングをしているのに老化を早めたり、一所懸命に仕事をして身体に支障をきたすようでは、本末転倒です。立ち仕事でも同じです。スーパーのレジ打ちや工場のライン勤務を終えたときの何とも言えない脱力感。これも足の疲労が原因です。

今回、ご紹介するBMZインソール(靴の中敷)は、ズバリ、靴に挿入するだけで正しい姿勢を保ち大幅に疲労を軽減するのです。BMZインソールを使用することにより、均整のとれた力の分散が生じ、脚力が鍛えられるとともに正しい姿勢で立ち、歩くことができます。

その効果と実績が認められ、今やBMZインソール『コンプリートジエイタイ』は防衛省陸上自衛隊から推薦される製品となっています。災害救援や過酷な訓練の見えないところでBMZインソールは隊員のみなさまの支えとなっているのです。

また、足を疲労させないという効用からスキー、トライアスロン、野球、サッカーなどあらゆる分野のアスリートによってBMZインソールが日常的に使用されています。なお、先述した陸上自衛隊の例が特にそうなのですが、機密とも言える技術製品は厳重に管理された『国産』でなければなりません。

『Made in Japan』のBMZインソールがあなたさまの健康を足の底から支えます。

そして、このBMZインソールの伝道者とも言うべきカリスマトレーナーが森部昌広氏です。森部氏こそは古今東西あらゆる武術やスポーツに精通し、私などが質問をすると回答は正確無比、時が経つのを忘れるほど話題も経験も豊富です。森部氏はテレビやラジオなどのメディアにもよく出演しておりますので、ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、ココロとカラダの磨き方を解説する彼の話を聞かない手はありません。

そこで、遠方のみなさまへもお伝えできるよう、今年四月から『メルマガ森部塾』を配信しています。

「無料でここまで書くか!?」と、わたしはいつもハラハラ。ぜひこの機会に『メルマガ森部塾』にご登録をオススメいたします。なお、ご登録のお名前は、実名でもハンドルネームでもけっこうです。

【トータルコンディショニングジム・ゲット】

http://www.gym-get.jp/

 

【メルマガ森部塾登録フォーム】

http://www.gym-get.jp/merumaga.html

 

『BMZインソール』と『メルマガ森部塾』。二階堂様におかれましては大変ご多忙のことと存じますが、なにとぞよろしくご案内のほどお願い申し上げます。

岩田眞人 拝