糖尿にバナバ/ダイエットにキノコキトサン

薬だろうがサプリだろうが、効く奴と効かない奴がいる。人によって違うのは当然だろう。だから俺はimbのモノをすすめる際に「3ヶ月飲んでみてくれ」という。それでダメなら、合わないんだから飲まなくていいと。まぁ、だいたい効くけどな。ただ、キノコキトサンの場合「飲んでりゃ菓子食ってジュース飲んで運動せずに寝てても太らない」というサプリではない。そんなサプリだったら俺が飲む以前に、怖いに決まってる。だから、このくらいの効き目でいいのだ。実際内臓脂肪は落ちたしねぇ。

俺のLINEにいる読者さんからのこえがあったんでご紹介。

-----------------------------------

<糖尿病のJさんより>二階堂さん  バナバですが 効果があり血糖値が下がりました。ありがとうございました。続けて行こうと思います。

↑気になる人は画像をクリックしてみてください。

------------------------------------------

次はキノコキトサンの効果を教えてくださったHさんより。

「キノコキトサンダイエットしてます。食生活は変わらないのに、1ヶ月で4㎏減量できました。3袋まとめて購入して1袋友達にお裾分けしたら友達も1㎏減ったそうです。夏の終わりから秋にかけては増える時期なのでキノコキトサンで乗りきります。去年も減ったので」

 

↑私の場合一日の増減で2キロとか行く場合もあるので(笑)、なんとも言えないんだが、まぁ、合うなら飲み続けてみてください。

俺も合うんだけどついつい飲み忘れとか適当になっちゃうんだよね。服薬管理ができない人だから。できないと言うより忘れちゃう。「今夢中になっているもの」に集中すると忘れちゃうんだよね。

まぁみなさん、だまされてない人は是非だまされたと思って試してみてくださいな。3ヶ月だけはまじめに。