どうせKCIAの工作員が混じってる

南朝鮮=韓国という国は本当に面白い。いつまでたってもダメ。「やっぱりデモとかテロをやらないとダメじゃないか」という思考回路になるところが理解できない。そもそも、戦後の日本にいた左翼って、「朝鮮人になんかもらった」か「そもそも日本人のフリしているけれども朝鮮の血」とかのような気がする。で、アホな学生がだまされてサヨクに→年取ってだまされてたことに気づいても後戻りできない(自分を否定することになってしまう)から、偉そうになんとか教授とか言ってのたまっている、ってのがほとんどのパターンじゃないのか。

海兵隊だか海軍特殊部隊だかでもあるまいし、シールズって、「貼ったらはがれなくてしつこい」ってこと?まぁ、若いうちはだまされてナンボだよ(笑)。そもそも、英語使ってるのがダメでね。日本人も朝鮮人も「最期の敵はアメリカ」ってことに気づかないとダメだね。

以下投稿。

-----------------------------------------

題名: チョン公のやる思考回路が理解できません。

メッセージ本文:チョン公徴兵逃れでフランスへ逃亡。その後、日本へ出入国を繰り返し、日本の国家を転覆させようとする。この記事が真実なら、入管は何する処?

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-08-31/2015083101_03_1.html