キチガイには電気ショックが効果あり

たまにくる「創価学会ストーカー被害妄想メール」(笑)。どうでもいい人間に構う訳がないのに、被害妄想のある奴は自分が重要人物であると思っているらしいのが共通点だ。この手のメールを送ってくる全員が、ただの人。名誉も地位も金もない(キチガイに名誉や地位がある訳がない・笑)のに、なんで自分が重要人物だと思われるんだろう。「大丈夫ですよ、あなたみたいなどうでもいい金にもならない人にかまうほどみんなヒマじゃないです」といっても、精神病患者なので信じないしなぁ。

この手の被害妄想に陥っている人に言っても無駄かもしれないが、「精神病院に入院、あるいは電気ショック療法(保険適用療法)を強くオススメする。」

それにしても毎回いうが、なんでこの手の被害妄想って全員「創価が。。。」とかなんだろ(笑)。もっと変なカルト宗教みたいなのだったら少しは読む気になるが、「創価。。」と書いてある瞬間、「なんだキチガイか」でおわり。今度、振込先でも書いておこうか。それか「どこどこの児童養護施設(昔でいう孤児院)にランドセルを寄付すればストーカーはおさまります」とか、嘘書いて返信してみようか(笑)

 

以下、たまに来る「創価ネタ」メール。普通の人なら信じちゃいそうだね。でも、こういうものを10年以上読んでる(キチガイからのメールは多いのです)と、最初の1行でだいたい判断できます。孫太作がどうであろうとどうでもいいんだが、ホントこの手のメールは「そうかがっかり残念です」って感じ(^_^;)

----------
はじめまして。創価学会の被害者です。創価学会について知識はあるでしょうが、あえて言わせてもらえば犯罪集団です。警察にいってもとりあいません。記録に残す残すといいながら何回言っても残してませんから。なぜ創価学会があれだけの違法行為をやっても存続していけるのか大体想像はつきますが、それはさておいて、彼らの犯罪についてリークしたいと思います。
集団ストーカー、盗聴盗撮、窃盗、器物損壊、無言電話、インターホン鳴らし逃げ、自動車に対する工作、事故を誘発する危険運転は野中広務をして「s-cia」のような組織を持っていると言わしめるだけのことはあるのですが、人を嵌める貶めることに関しては相当の技術を持っています。また、仏敵認定されると一致団結箱弁当で襲いかかってきますので、風評被害は取り消しても取り消しても即それを覆す風評を流される為、どうしようもない訳です。
自分の体験談で恐縮ですが、警察から創価学会に情報が漏れてると思われることは何度も経験しましたし、警察が創価学会の思惑通りに動いてないか?と思うようなことも何度も経験しました。
創価学会事案は証拠が取れない、採れても警察が動かない、動いたら公明党地方議員が動く。こんな感じです。でも大抵警察に頼る頃には嵌められたと気付く時なので警察は嵌められた事実を無視して思い描いた筋書きに沿って逮捕しようとしてきますし、彼らは「あの人がそんなことする訳ない」という心証を削ぐ為なら手段選ばないです。
無人の宿泊所から110番通報があったという記事をよく見ますが、幽霊の仕業か?などとネットでは面白おかしく話題になったりしますよね。正にああいう感じの嫌がらせも彼らは得意とします。大阪都構想で反対票が上回りましたが、あれは確実に創価学会がかんでます。恐らく橋下さんにもその情報が入ったんだと思います。ここへきて再度都構想やるというのもその為で、辞める人が新党作るなんて(毎日新聞)という批判も覚悟の上だと思います。
一般的に電磁波攻撃という言葉が浸透し、陰謀論だの統合失調症だの騒がれてますが、あれは事実です。本当に厄介なのはもっと別のところにあるし、これは池田が死んでも絶対表にはでてきません。記事にもまずできない。
さて電磁波攻撃の正体について日本音響研究所に調査してもらった分析結果を原文ママで送ります。
音響信号の基本周波数は約140Hzで一定しており、その2・3・4・6・7・8・9・11・12・13倍の周波数に高調波成分が確認できる。これら音響信号は時間的な周期がはっきりしており、さらに周波数が変化せず一定していることから何らかの機械的な音源が想定され、電磁波などの影響で電気機器、音響機器内に電磁誘導が生じて音が発生している可能性がある
これでも複数提供した音源の一部でしかありません。残りも依頼したにも「全部やれとは聞いてなかった」という始末です。池田レイプ訴訟と同じですよね。
問題はその音が高周波の可能性が高いということです(高調波も高周波の一種)。現在睾丸の痛み、精子数の減少に頭を抱えていますが、(高周波特有の)熱作用に起因すると考えます。
もし興味あるならネットで同じような被害訴えてる人は多数いるので取材するなりして下さい。
PSそれから今回の山口組分裂騒動ですがCIA絡んでますよ。というかCIAの筋書き通りという方が正確かと。ヤクザの皆さんは自分の意思で分離したと思ってるようですが、そんなことはないです。