プロテイン、飲んでみる?

もう毎度おなじみimbさん。ブツをもらっているが、筋トレしたら、飲まないで漫然とやるよりは効果が高い。ていうか、森部さんって会ったことないけど、「どんだけオッサンやねん」という年だった(知りたい方はメルマガでも読んでみて)。あの年でこれかよ!と思える体つきなのだ。

ただ、俺の場合やたらと骨太なので(細い人うらやましい)すぐ筋肉になってしまい胸と腕がでかくなり服が入らなくなるので運動のやりすぎと栄養の取り過ぎは禁物なんだが、スポーツやるなら「的確な栄養素を効果が高いときに投入する」というのが重要だとか。ザバスとか飲んでる人は、まぁ、試しに一回飲んでみてほしい。

-----------------------------------------

<imb岩田さんより>毎週のように、お世話になっており心から感謝申し上げます<(_ _)>

さて本日のご紹介商品は、トップアスリートから身体を丈夫にしたい子供さんたちにまで大好評の『MAX CHARGE(マックス チャージ)』です。プロテイン関連の商品はたくさん販売されていますが、科学的かつ実践的に開発された『MAX CHARGE』こそ、みなさまにご利用いただきたい一品です。

『MAX CHARGE』の商品化にあたっては、各競技のオリンピック選手やWBC日本代表選手のコンディショニングコーチ森部昌広氏が責任監修しました。森部昌広氏のプロフィールはこちらです。

http://www.gym-get.jp/moribe.html

やみくもにプロテインやアミノ酸を多く摂取しても身体づくりができるというわけではありません。「このタイミングでこのように摂取する」というノウハウがあります。森部氏が身をもって体現し、老若男女を問わず、ある人は「筋トレ」、ある人は「美脚」、またある人は「ダイエット」を求めて『MAX CHARGE』に頼ってこられる秘密がそこにあります。

部活動でがんばる少年少女、筋肉のおとろえを防ぎたい、筋肉の増強をはかりたい、プロ選手を目指したい、そのようなみなさまのご要望に応える『MAX CHARGE』。良質なアミノ酸をタイミング良く摂取することは、筋肉づくりのみならず、精神の安寧にも重要です。そして、森部氏が開催する『森部塾』には引きも切らず予約が殺到。

先般もnikaidou.com読者のみなさまに『メルマガ森部塾』のご案内を致しましたが、トレーニング法を文章だけではなく、動画で確認できるというサービスを追加しました。理論と実践をここまで開示した無料メルマガは他には見当たりません。

彼の場合、筋トレを通じて人々が健康な身体で長生きしてほしいという思いと、我が国の医療費削減を目指す、いわば社会奉仕の一環として普及させている側面があります。ぜひこの機会に『メルマガ森部塾』にご登録をオススメいたします。なお、ご登録のお名前は、実名でもハンドルネームでもけっこうです。

【トータルコンディショニングジム・ゲット】

http://www.gym-get.jp/

【メルマガ森部塾登録フォーム】

http://www.gym-get.jp/merumaga.html

二階堂様におかれましては何かとご多忙のことと存じますが、どうぞよろしくご案内のほどお願い申し上げます。

岩田眞人 拝