オカルト。

J-CIAで「キチガイトーク」というのをやっている。というのも、俺が毎日つまらないから、何かしようかと思って、「だったら、人にキチガイと言われるようなことをしたらいいのではないか」と思い、はじめてみた。まぁ、単に3人で訳のわからないことを言っているだけなのだが。いえなに、普通のことをしてもどうせすぐ飽きるので、「キチガイ道」に行くことにしたというだけの話なのだが。

キチガイと言えば、オカルトも切っても切れない関係だ。

オカルトはとかく人間の思い込み、あるいは科学現象等で説明できるものがほとんどだ。まぁ、まだ説明できないこともあるのだろうが、おそらくあと1000年くらいすればほとんどのことはわかるようになるのだろう。その頃には誰も生きてないが。

キチガイトークの面々でもお世話になっているのが何回か書いたが「こう庵」さん。

http://k-kouan.com/

まぁ、こっちも言っていることがキチガイなので対応が大変だと思うのだが(苦笑)。ただ、HPリンク先の下のほうにある体験記はすごい。「それ思い込みだよ」「他の効果があった」などと評論するのはたやすいし、何でもかんでも治るもんでもないと思う。(事実俺のキチガイは治らない!治してくれとも言ってないけど!笑)

というわけでいつもお世話になっているのでリンクしてみたのでした。透視とか俺もできるようになりたいなぁ。