メモ

町田第三小学校・イジメ問題

詳細はユーチュブにアップされた動画を見てください。

 

★ウソつきと共犯者★

 

https://www.youtube.com/watch?v=SZf3T2fj8OE

 

加害者と言われる「Xくん」の両親は熱心な創価学会員です。

 

校長は当初イジメを認め対応していましたが「Xくん」の両親が

 

公明党市議に相談。

 

町田市議会議長「上野たかのり」が学校に乗り込んで来て

 

教育予算を減らすぞと校長を恫喝。

 

定年を控えた校長は態度を一変、

 

「Xくん」両親の擁護とイジメの隠ぺいを始めました。

 

これに被害者と言われる「Aくん」の両親が反発、

 

両親、学校、教育委員会を相手に民事裁判を起こします。

 

イ ジメの問題は良くある事です。

 

ここの校長も学校も教育委員会も、どこにでもいる「馬鹿野郎」です。

 

そして、

 

相談を受け、わざわざ学校に乗り込んで調停役を名乗る

 

公明党市議「上野たかのり」も

 

救いようの無い「大馬鹿野郎」です。

 

加害者の両親にしてみれば、これで「バックレる」事が出来れば、

 

「信心のおかげよ!」となるんでしょう?

 

映像監督は「高橋玄」です。

 

どちらかと言うと「左巻き」

 

NHKは既に取材に向けて動きだしています。

 

被害者の子供さんと両親は大変な思いをし ています。

 

その点は同情していますが、この様なイジメは全国どこでもあります。

 

ただ、

 

現職の公明党市議で議長が学校に乗り込んで来るなんてのは

 

笑い話しにしかならないですよ。

 

上野たかのり市議は、小学校から大学まで一貫して創価スクールで学んでいます。

 

おバカな創価議員が、町田市にもいたんですね、

 

と言う、お話しです。

 

もちろん、イジメは許される話しではありませんから、NHKさんには頑張ってもらって全国ニュースにして欲しいです。

 

そうすりゃ、おバカな公明党市議も大人しくなるでしょう。

 

以上です。

 

 

 

★上野たかのりHP★

 

http://ueno-takanori.com/index.html