野郎2人でアジフライの巻

実は本日は何回か紹介したトレーニングの達人「森部塾長」に会っていた。

http://www.gym-get.jp/index.html

新橋で待ち合わせしていたのだが、週末で激混み。とても入れそうになかったので、銀座の個人経営の居酒屋へ。銀座に来る人でここを知っていたらマニアック、というところ。入ると、どこぞのデカい印刷屋の社長が来ていたようだが・・・出てくるモノは全部うまい。しばし歓談。

で!実はそのあとそのまま徒歩で銀座某店へ。塾長は帰宅。なぜか銀座の飲み屋で書類にサインする不思議な仕事があった私は飲みながらサインしているのでした。終わったらちょうど1時過ぎくらい。

で、いまメールを見たらもうお礼のメールが。

銀座の『I』は僕の名店リストに入りました。美味しいお店を選んでいただきありがとうございました。ホテルへ到着した後にもうアジフライ食べたくなりましたよ(笑)。明日はゴロゴロとゆっくりお休みください。いつか筋トレご一緒しましょう。無駄にデカくならないプログラムを考えておきます♪

↑「鍛えるとすぐに筋肉がつきまくるので無駄に腕とか胸だけ大きくなる・・・」という悩み(?)をお伝えしたところこのお返事。自分に甘い俺は筋トレもサボりがちで着れる服が段々無くなってくるのでした。。。

タクシーがいなくてフラフラしているのですが、やることが増えたので結局事務所に戻り仕事をしているのでした。計画的にやっとけばこんなに苦労をしないのに・・・と思いつつ、やっぱり今年もグウタラなキリギリスで終わっていくのでした。