あー、馳君

あと「井戸清隆」という”どこかの役所”の私学部参事官付企画官が、やけに張り切っているんだけど、ゼニもらってるだろ(笑)。まぁ、その話は自民党石川県連で話そうか。詳しい話を聞きたいだろうし・・・!

柴田某は六本木ヒルズクラブの会員なので、一度でも井戸が飯奢られてたらアウト。。。。。。。。(笑)。

あれ?俺もクラブ員だったりして。実ははじめていう秘密(大爆笑)。で、俺はかつては捜査の側にいた人・・・何が犯罪として有罪にまで立件できるかできないかも判断はできる人・・・

みんな俺のことをよくわかってないだろうけど、何年でもいろんな恨みは覚えていて、必ずあとで復讐する人なんだよね。ガーンとそのとき暴れたら、相手の名前すら忘れるけど、できなかったら「じっとそのときが来るまでどんなネタも暖めて待っている」というのがうちのモットーでね。それまで猫かぶってりゃいいんだ簡単な話。バカはすぐだまされる。IQが違うんだから勝てるわけ無いだろ俺に。

(↑またなんのことだかわからない、普通の人が見たら「キチガイ更新」になったけど、まぁ、”心当たりがある奴がいたなら”、そいつはビビりまくってるだろうねぇ。ああ、面白い。こうやって真綿で首を絞めるがごとくジワジワ追い込んで、最後にさらに追い込んで自殺とかさせるのが一番好きでねぇ。)