チョン慰安婦と同じ、"元パン"の血筋(笑)。いま は娘もただのバアさん。

蓮舫のババアが日本が上海事変で租界のレイノルズって煙草会社を接収したら真っ先に軍人に取り行って、ここを抑えたわけよ。そしてボロ儲けして、爆撃機をタバコ業界の金で自分の名前で献納した。爆撃機だからすごいまあ勢いだったんだ。新聞にでかでかと名前出てるんだけど、蓮舫は否定しているね。

その後、蒋介石の右腕だった国民党特務の親玉の戴笠に逮捕されて、豚箱入り。その後に林献堂なんかと豚箱で会ってて釈放運動してもらってた。まあ口八丁手八丁で国民党けむにまいて、出してもらって、台湾逃げ帰ってからは、台湾のバナナ利権で下関に食らい込む。

その頃が台湾バナナの最盛期だって言うんだけど、何で山口県でバナナの叩き売り、それも中国大陸やチョーセンからの帰還者相手に始める。

。。。↑うっ!突然、忘れ去った記憶がでてきた。
今年はすごいぞ俺は。よくわかんないけどすごそう(笑)