並ぶのはイヤだけど、タイミング会えば行ってみたいです

先日「鶏ダシのラーメンはないのか!」と書いたときに数件読者さんからいただきましたが、またいただきました。ありがとうございます。

----------------------------------

<Tさんより>先日の鶏がら系ラーメンの情報につきまして、どうしてもオススメしたいお店がありますので連絡させていただきました。

1, ラーメン居酒屋 嚆矢

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13010424/

元はラーメン屋で、ラーメンマニアなら知っているお店でしたが、今は予約制ラーメン居酒屋として営業されています。こちらは鶏ガラ・昆布・煮干しを使った伝統的な醤油ラーメンをベースにすっきりと仕上がっております。

2,また、鶏がらではありませんが、仙川の「しば田」(最近カップメンも出しました)

http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13162681/

鴨出汁で同業者の知人は「かなりコストがかかっている」と評しております。ただ、こちらはかなり並びます。

以上お役に立てれば幸いです。

 

-食う、寝る、遊ぶ。