【投稿】よく見てらっしゃるなぁ・・・。

2016/04/10

1,3月16日のJ-CIAに載った「楽天に入社したケネディ大使の息子が1カ月で退社していた」との話。

http://www.j-cia.com/archives/12420?

なぜか、総会ネット「イエロージャーナル」に4月8日掲載された。「スクープ」として。はてさて?ぱくられたかな(笑)

http://www.yellow-journal.jp/

ではそのパクリサイトには載っていない追加情報を。

実は、ケネディ大使の息子、楽天に出社したのは3日間だけだった。それ以降は出社拒否。現在は、サントリーに入社し元気に通っている。

2.退任表明したセブン&アイの鈴木会長。社内で半狂乱状態に

4月7日、セブン-イレブン・ジャパンの社長交代人事を取締役会に提案した鈴木敏文・セブン&アイ・ホールディングス会長。敢えなく否決された後、逆切れして退任を表明した。

しかし・・・。

「会社に帰ってきてから大変でした。あたり構わず怒鳴り散らし『井阪(隆一・セブン-イレブン・ジャパン社長)の野郎、絶対許せん。何とかしろ!』と半狂乱になりました」

と関係者は明かす。

セブン&アイは4月19日に次期体制を決めるため取締役会を開くが、混乱の第二幕があがることは間違いない。

------------------------------

(コメント)「伊藤商店」に戻るのがいやだったんですかね。ていうか、ジィサンはどうしようもないね。あの年でまだ自分も見えてない。悟るどころの話じゃないですなぁ。合掌。

ケネディはサントリーですか。サントリーってのもいろいろ・・・ねぇ。

まぁみなさん、ごくろうなこった。

(俺はひとつ前の記事の通り、まだ寝ぼけているのでいろんなお返事はおまちくださいね。)