防衛省の関西方面空港みたいな後方支援連帯の責任者で

俺が嫌いだと公言している奴がいるんだと。自衛隊員の1佐だよ。まぁ俺は誰だか知っているけど、そういう人は連隊長にふさわしくないんじゃないかなぁ。

あ、連隊長って言ったら誰だかわかっちゃうかもねぇ。なんかどこぞの大阪の伊丹空港の名前みたいなところの後方支援連隊長らしいよ。

そういうのを、私みたいな一般人に対して公言するのはちょっと責任者として向いてないと思うんだけどねぇ。まぁ、そのうちあなた自体を私がつぶしてあげますから楽しみにしておいてください。あはははは!俺にかなうと思ってるのかこの馬鹿者め!シビリアンコントロールってご存じ?(笑)

------------------------

クイズ!誰だかわかった人は俺にメールをください。気が向いたらお返事をしたり楽しいことをするかもしれません(*^O^*)/

「あいつには二度と会いたくない」って俺のことを言ったらしいからね。いいですよ二度と会わなくても。ていうか、私が二度と会いたくないですから。私はメディア持ちって事をお忘れなんでしょうか(爆笑)

あなたの自衛隊人生もこれで終わりですね。ご愁傷様。死ねばいいのに。

 

---------------------------------------------

↑(注)実はこの話はもうずっと前に聞いておりまして。まぁ、いろいろなしがらみもあので我慢していたのですが、昨日酒飲んで「もうダメだゆるさん」と思いまして。当該人物は公務員の分際で、ずっと当方を馬鹿にしてウラで悪口ばかり10年くらい言っており、謝罪もないので、そろそろ処分しようと思った次第でございます。俺がいくら優しい奴でも、さすがに10年はねぇ。物事には限度があるということがわからない人が国防に関与しているのも問題ですから。

そうはいっても、「まぁそのうち、うちの永田町の議員の誰かが大臣とかになるのでそのとき呼びつけていじめればいいか」と思っていたのですが、もう、あまりにも度が過ぎるので書いた次第です。防衛省は誰のことかすぐにわかると思います。あとは組織にお任せしますが、「二階堂が永田町に復帰している」ということを十分に考慮の上、処分なり人事異動をなさってください。