二階俊博も、晩節を汚したな

バカボンは50になってもバカボン。どうしようもねぇな。二階俊博ももう終わりだ。いままでついていた奴らはどうするのかね。まぁ、ちょっとずつ締めていってあげるよ・・・以下投稿。

---------------------------------

題名: カルロス君のおまけ話

メッセージ本文:カルロス君、御坊市長選に落ちた後、すぐに政策秘書に復職しているとの噂があります。秘書として復職している証拠は、二階事務所が。「秘書は俊樹さんで。。。」と聞きもしないのに答えてくれてますので、これは確実。

国家公務員である政策秘書の任免権は、国ではなく各国会議員ですから、カルロス君のお父ちゃんの二階代議士が持っていますので、すぐに政策秘書復職はあり得る話です。

市長選に出て、政策秘書自動失職で、退職金もらって、落ちれば、政策秘書復職というのもなんですね。まだ、私設ならわかりますが。

政策秘書なら、以前と一緒、お父ちゃんが引退するまで、代議士のお父ちゃんの威を借りて、あちこちで切れまくるし、以前より、ひどくなるかも。勝った柏木さんが、この後、二階さんと和解と言われていたが、これなら、むしろ二階さんと、市長選後も袂を分ける決断をするはずです。和歌山県も弱った弱ったと内心思っているのかも。

カルロス君、本人は御坊市内で朝立ちをしているらしいが、これも遅すぎとの評が強いです。