中国当局のあほどもえ

おい、お前らいい加減にしろ。このままだと海上警備行動に出るぞ。お前らの「メンツ云々」は、日本にもう通用しない。いま日本では、中国の味方をする官僚は全部スパイとみなされて役職を追われるか外事担当につけ回され洗いまくられるかのどっちかなんだ。無駄な努力はやめなさい。NHKのババァとか引っかけても無駄だから。

というわけで、俺からの依頼は

「27日(月)の夜までおとなしくしてほしい」

ってことだ。そのあとなら、海上警備行動がでてもいいが、その前は俺が俺でグニャグニャ・・・もううちの更新見ろよ。それでわかるだろ。

お前ら、俺に艦長の椅子に座らせるな。座ってほしくないだろ?政治任用特命職「海将:二階堂」とかいやでしょ。俺もイヤなんだよ偶然だな。

だから、中国当局は、28日朝より日本領の領海侵犯行動を再開していいが、それまでやるな。フルオートで沈めるぞ俺が艦長なら。簡単だ。

大変だって?バカ、日本には軍事法廷もないんだよ。総攻撃して、船沈めたらやめりゃいいんだもん。自衛隊法は敵前逃亡しても「退職」ですから。だから、さんざんやるだけやって「責任を取ってやめます」でいいの日本は(笑)。

だから、やめなさいね。28日になったら何やってもいいから。

 

↑訳して中共におくっといて。俺の遊ぶ邪魔したら許さねぇぞって。