「顔本」の”雑貨ハンバーグ”とか「リンゴ」の風呂入らない不潔とか

偉そうなこといって税金払わない奴が多すぎるんだよ。「財団に寄付しました」とかよくあるだろ、毛唐の金持ちって。あれ、からくりがあって、「むしろ自分名義の財団の方が税金安い」ってだけなのよ。貧乏人はそんなこともわからずに「すげぇ寄付しちゃうんだ」とかいってたり。もうバカも休み休みというか、世の中すべてカネだけなんだよ。石原伸晃にはその点尊敬しているんだがね。「最後は金目でしょ」そのとおり。何もかも全部金目。

今回のイギリス離脱はもう決まっていたシナリオ。「僅差で残留が勝つ」って報道が多すぎておかしいし、そもそも、なんでイギリスのエリザベス女王が離脱賛成なのに負けるのよ。そんな訳ないじゃん。世論操作を担当したのはMI5だろうけど、「微妙に残留組が勝つように世論誘導」しておいて、実際は違いましたと。キャメロンなんて、キャラメルに名前似てんだから甘く見ちゃ行けない。もともと、「グローバル」企業にカネもらってたから残留といっていただけで、本当はむしろ逆なんだから。しかも「やめなくていい」って周りに言わせておいてやめるというね。

ものすごいシナリオだよ。このシナリオライターと話してみたいくらいだ。

キャメロンはこれから蓄財だね。絶対仕込んでるからね。

で、日経平均みてみんな投げ売りすんだろ。投げ売りが明日で落ち着くか、イギリスがもう一段階「シナリオ」を作っているかは別として、買いだよね。みんなが沈んだら買いだよ。当たり前だけど。

ああ、イギリスはマン島ってタックスヘイブン持ってるだろ。ガタガタ抜かしたら「あなたの情報を出しますけどいいですか」って言われるだけだから。どうせ、雑貨のハンバーグだのなんだのはそういうところにカネ隠しているからね。もっといえば「あなたのことをバラしたあげく資産凍結、その後没収するつもりですが何か?」って言われたら、やましい「グローバル大企業経営者」は黙ってしまうんだもん。

マスコミもアホンタレばかりというか、グローバル企業の話ばっかり聞いてるからダメなんだよ。

国の基本は、税収だ。iPhoneなんかもう開発止まろうが技術が進まなかろうがそんなことどうでもいいんだよ。飯食えて家あって服着れてあんまり死ななけりゃそれでいいの。税収が減る方が問題なのよ。

グローバルなんてのはろくでもないんであってね。これから、真に「国民全体の利益」を考えるなら、ナショナル国粋主義よ。当たり前でしょ。日本人はバカばっかりで理解できないかもしれないけど。

いやー、久々にすかっとしましたね。