皇室の生前退位でたくさんのメールいただいてますが

2016/07/15

私、もう興味ないし。神社もクソもなくて、神様もいないし、神様パワーがあると思っていた天皇は、長男一人どうにもできないほど力がないし、災害も起きるし(こういうとき「これで済んでいるんだからまだましな方だ」、とか宗教野郎は言うんだろうが)、信用できない。そもそも、明治入れ替わり説も消えてないし、古墳暴かないから本当に古かったのかもわからないし、もっと古い墓(要するに今の天皇家より古い豪族?)が石川県あたりにあったりと、もう信用できないので、

「どうでもいい」

というスタンスです。皆様におかれましても、下層民や使用人である皆さんが何を言おうと、こういうのは「上の方で決まる」ことなので、そんなことを気にするより、自分の金をどれだけ稼げるかだけを考えていきましょう。もちろん、皇室を信じる人は信じればいい。俺は「どうでもいい」というだけで。何が言いたいかというと、「どうでもいい」と私は思っているので、意見を求めないでくれということです。おさまるところに物事なんて収まるんだから。

いま私は、皇室云々や都知事が云々より、ClariSコンサート行くか行かないかのほうがよっぽど重要なんで。もちろん、自分の金目が大事でもあります。私は、天皇より、石原伸晃の「最後はカネ目でしょ」という「日本金目教」を信じます。(信じているのはその言葉だけで、都知事は、伸晃推薦の増田よりも小池百合子のほうがいいというのはすでに書いている通り)。

信じるのは金だけです。人間なんかより絶対信用できますし。