小池百合子応援団、水間政憲さんより

二階堂様

いつもお世話になっております。この度は、小池百合子都知事誕生に御協力いただき誠に有難うございました。

テレビは、今回の都知事選挙報道で情報ツールとしての役割をインターネットに奪われたことに、まだ気づいてないようで哀れです。福岡正行氏は7月29日にテレ朝の情報番組で「小池、増田、鳥越は横並び150万票で並んでいる」などと、テレ朝におもねたようなコメントを出していましたが、小生は同20日に小池百合子さんは、300万票前後とブログに記していました。

今回の都知事選挙の報道で、各テレビはゴミ以下のマスコミに堕ちてしまっている実態が、一般的な国民にもバレバレになりました。

明日(8月2日)午前9時30分に小池百合子都知事は、初登庁しますので、2007年9月に行われた自民党総裁選のときの自民党本部前での「麻生コール」を再現した「ゆりこコール」で、小池百合子都知事を迎えることを呼び掛けてますので、宜しくお願い致します。

水間政憲拝

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  • 緊急拡散希望《小池百合子都知事を独りで明日(8月2日)初登庁させてはいけない》

■都議会自民党マフィアが牛耳っている都庁に小池百合子都知事は、初登庁し記者会見を実施する事が明らかになりました。

都庁に問合せしましたら、前知事の初登庁と同じく小池百合子都知事も午前9時30分に初登庁との事ですので、自民党都議団に強烈なプレッシャーをかけ小池知事を護るためにも、「ゆりこグリーン」を身につけ、8月2日午前9時から都庁前でお迎えしましょう。

また、8月28日の都議会開会日の傍聴席にも「ゆりこグリーン」を溢れさせましょう。

東京を「明るくする」ことは、即ち「明るい日本を実現する」事に直結してますので、8月28日から始まる都議会には連日「ゆりこグリーン」を溢れさせ自民党都議団を、震え上がらせましょう。

 

◆「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2248.html

 

※近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

-The Voice of Japan