報道されない事実

某海上自衛隊幹部によれば
「シナの海警などにライフル銃を向けられたこともある」
とのこと。ちゃんと映像に撮って、報道させろ。

どうせシナ人なんて、こっちが強気に出りゃ大人しくなるんだから。殴り続けてなんぼだよ。
あと、シナ人の命なんてゴキブリと同じ程度の価値しかないからね。どうせ代わりがナンボでも湧いてくるんだから。助ける必要なんてないんだよ。
ふざけやがって。

ヒラリーが大統領になったら戦争するだろうね!
景気もよくなるし。
バカは「徴兵される」とか言うけど、今時の使えないバカ徴兵してもしょうがないし、いりません。
ドローンとイージス艦。イージス艦だって、三波工業いないとまわらないんだから。
今時「軍人であるか否か」なんて戦争の要素に関係ないんだよ。