Market Forecast 2016/09/12 中国の復活と株価の上昇

http://www.j-cia.com/archives/12791

この2~3週間は、様々なトレンドが交差していましたが、ここに来て中国の復調がはっきりとしてきました。先週末はダウ平均も下げましたので、その影響も想定しておくべきですが、全体としては安定した一週間になるのではないでしょうか。

先週は「やはり任天堂は強い」と記しておきましたが、その通りの展開となりました。でも上昇は予想を超えていました。武蔵精密工業も100円以上上昇しました。ヤーマンに到っては150円以上の伸びでした。ダブルスコープ、田中化学研究所もバッチリでした。SCREENホールディングスは「突発的に上昇する」と予告しておきました。下げたときに買いを入れていればそこそこ儲かったはずです。アエリアも1900円台にタッチしましたね。田辺三菱製薬も2010円台にタッチしました。富士製薬工業も100円以上上げました。

それから、イオンフィナンシャルサービスも予定通り豪快な下げっぷりでした。アダストリアも同様です。アデランスも順調に下げました。

今週もがっつり稼いでください。

http://www.j-cia.com/archives/12791