石原時代までさかのぼる「利権と裏金」腐れピック!

オリンピックなんて腐れ外道の金の亡者がわぁわぁいってる(柔道の山下がカネに・・・まぁ、これは柔道関係者なら誰でも知ってますね)くだらないオリンピック。フランスでやってくれた方がよっぽどよかったのに。

さて。それに伴う豊洲新市場。手抜き工事でカネを抜き、政官財でばらまくというとんでもない時点に発展しました。東京地検特捜部はここで御旗を立てられなければ「隠退蔵物資取締総局」時代からの特捜の歴史にまた泥を塗ることとなるでしょう。

ずばり言います。都と日建設計、鹿島あたりの蜜月ぶりは半端ではない。そしてその中心は、石原の友人、浜渦もと特別秘書です。俺も鴻池議員の部屋で会ったことがある。孫の話になったら急に普通の爺さんになってましたが・・・まぁ話がそれましたね。

盛り土問題は、もっともっと真相がでます。駐車場のジュラルミンとか、手抜き工事とか。そもそも都が盛り土を提案していたのに、日建設計が計画変更をし、都が未承認のまま、勝手に進めてきたというのが、核心だろうね。うすらハゲの自民党東京都連の内田都議らの利害と一致したんだね。だから、日建設計が利権の手助けをしたんだろう。
東京地検特捜部およびマスコミは、日建設計への捜査・取材をきちんとやるべきだろう。