米国に脱北亡命政府設立の噂あり

明日、北はいつもと同じように核実験とミサイル発射を行うと思います。今回はアメリカは本気のようです。

日本ではほとんど見かけませんが、北朝鮮がアメリカ本土を攻撃可能なミサイル技術を中国から手にいれたことと核爆弾の小型化に成功しそうな状況で、強行姿勢を変えないのでかなり頭にきているようです。

9月末に同盟国に北朝鮮と交渉しないように通達したそうで、その上で韓国と合同演習という名目で日本海に集結しています。

朴大統領は異例の脱北を勧める声明を出しました。

北京では北朝鮮の高官が日本へ亡命すると報道されました。

核実験とミサイル発射を行うと同時に米軍と韓国軍は動くと思います。

韓国は経済で手詰まりで、戦争でなんとかしようとしています。

北朝鮮も正恩の恐怖政治で絶望していますし、戦争しかないと思っているでしょう。

私としては半島はどうでも良いのですが、問題は日本でのテロです。

政府、自衛隊は準備しているのでしょうか?

総連関係者を捕縛すると同時に北へ侵入して拉致被害者を連れ戻すことは出来ないでしょうか?

できれば日本もまともな国へ戻ると思うのですが、、。

ヘタれて無理ですかね。

---------------------------------

できますよやる気になれば.死人が出るだけでできないことはない。ただ、そこまでやると年明けの選挙に影響するからやりません。戦争は、選挙後にやるものです。

アメリカも、クロンボはレームダック。新しい大統領がやることでしょう。トランプもふざけすぎて無理だな。ヒラリーが病気だかなんだか知らんが、生きてるなら、あいつは戦争する。

となると、火を噴くのは年明け。

先日日米の「武器相互協定」みたいなのが改正されたと言って、「日本の武器がアメリカに渡って人を殺すのでは!!」とか、左巻新聞は書いてたが、バカか。

逆だよ。日本が予算作ってなくて武器が足りねぇから、共通で使用できる武器をもらうためにやったのさ。