大阪府警の機動隊員はすばらしいな。

「土人」

でも、土人じゃないんだよ。本土から来た「遅れてきた左翼」なんだよなぁ。そこの所君間違っちゃった。だからダメなんだよ。沖縄にいるヤツはおおむね土人でOK。財閥がいくつかあるけど、土人じゃないのなんて、沖縄財閥の金持ち連中くらいのものだから。例を挙げると、座間味とか、南都とか(ああ、南都といえば・・すまん、ハブカクテルを井上さんにもらったんだが、あれは・・・すまん、飲めんよまずくて。いや伝える方法もないものでここで書きますごめんなさい(苦笑))

各都道府県警は、最前線の機動隊連中にはマスク着用させろ。なんて言ってるかわからないようにな。警備部長、工夫が必要よ。

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?