Market Forecast 2016/10/24 ありがとう、米大統領選!

  そろそろネタバレしても良いと思うのですが、米大統領選の間は相場は崩れないという予測と、ヒラリー有利という二つの予測が当たったお陰で、大きな収益を上げられた方も多かったでしょう。米大統領選自身は、今回は実に見るに堪えないのですが、マーケット的にはOKでした。予想が当たったお陰で、多くの銘柄の上昇を的中させることが出来ました。
 コスモス薬品は、1000円以上上昇しました。セガサミーは1540円台をオーバーしました。東芝も380円を超えました。ベルシステム24ホールディングスは、金曜日についに1000円台に到達しました。乃村工芸社も30円以上上げました。パラマウントベッドも4150円にタッチしました。イズミも300円近く挙げました。ライフコーポレーションも木曜日までに200円以上上げました。ヨンドシーホールディングスも150円近く挙げました。ベスト電器も金曜日まで順調に株価を上げましたね。マネーパートナーズグループも20円弱上げています。三栄建築設計も少しは下げると思ったのですが150円も上がってしまいました。東洋炭素はあっさり1500円台に突入しました。村田製作所は14500円台に到達しました。日東電工は500円も上昇してしまいました。サカタのタネは3020円にタッチしました。タダノも木曜日に買っていれば利益が得られたでしょう。日本ライフラインも400円近く挙げました。
 今週もがっつり儲けてください!
    
http://www.j-cia.com/archives/12884