民のあほ

内閣不信任なんてだしても衆議院で三文のニを与党がとってるんだから審議するだけ無駄なのに。国会職員の残業増えるだけじゃん。なんで民進って無駄なことするの?
アリバイとか自己満足の類に過ぎないだろう。全くバナナ売り上がりのぱんすけじゃどうしようもないな。

数の横暴だって、自分らが与党の時はもっと酷かったろうに。

こんどから、不信任出した議員は。否決されたら議員の地位を追われるようにした方がいい。内閣不信任って、可決したら総理は解散か総辞職しかないのに、出した方はなんのペナルティーもないんだよ。著しく不公平じゃないか。否決されたら、身分剥奪か、国会登院資格半年停止とかにするべきだよ、くだらないバカ議員のメンツなんかどうでもいいんだよ。吹けば飛ぶよなごみしかいないんだから国会議員なんて。トラックに突っ込まれても生きてるようなしぶとい議員なんていないだろ。

あーあ、この国もくだらねえよ。非合理が日常的に行われてる。俺はそういうのをずっとそばで見ててバカらしくなったんだ。だから政治に近づかないようにしてる。俺が参加したら大暴れして政界がひっくり返るからな。だけどひっくり返したところで金にもならん。つまりなんのメリットもないからやらんだけ。

そりゃあ活動資金くれれば、議員全員分の表裏をニヶ月以内に全員揃える自信はあるけどね。俺に頼んでくるのはなぜか外人ばっかりなんだよなあ。外人は日本の学者だのシンクタンクがいい加減だってわかってて「生情報」を欲しがる。そこのところで役に立ってるだろうな。スパイ防止法があればパクれるだろうが、法律がないし、こちらも証拠残すようなものは一切ないから平気だけど。
でもそういう依頼もバカらしくてレポート作る気が無くなってきた。

だってみんなあまりにもバカなんだもん。。。