【投稿】皇室批判の声は日増しに高まる

<Fさんより>トワイニングと汚らしい王室

すばらしい英国王室御用達の紅茶

http://www.twinings-tea.jp/

トワイニングのレディグレイが好きなので、久しぶりにリーフを買いにスーパーに行ったら表示が「原産国:中国」と。

ほほう「英国王室御用達の紅茶」は中国原産なんだ、すばらしいねぇ。もう2度と買わないよ。

英国王室の汚れちまった現実を象徴する事象。
日本皇室も国際化だのグローバルだのわけわかんなくなって汚れちまった。

皇族が何でアーメン大に行くんだよ、クソ小娘が!

(コメント)試験管だから耶蘇教なのですかね。

-The Voice of Japan