犯罪者やバカは朝鮮の可能性が高い。

<matsuさんより>以前にも同じ内容でメッセージしたことがあるので恐縮なのですが…パクではない木下姓の者です。謄本を取り寄せて少なくとも江戸時代以前まで確認しましたが先祖代々日本人でした。記事の犯罪者と一緒にされるのがつらいです。もういっそ帰化したチョン公に多いなりすまし姓の一覧を出して頂いた方が気が楽です。私にできることはありませんので無視して頂いても構いません。失礼します。(アドレスは架空のものを記載しました)

(コメント)私も木下というちゃんとした日本人知ってますよもちろん。でも、一定の年齢を超えているのに、バイクで警察に突っ込んで消化器を撒く、という行動に出るものは、貧乏人である可能性が高い。朝鮮部落あがりの可能性もあるのだ。

いまどき、あんなことをやるのはただのバカである。全体がそうではないが、やはり、「親がバカであれば貧乏」→「すんでいるところにバカで貧乏が集まる」→「バカ同士がつるんで犯罪多発地域となる」

という定理が成り立つところが多い。金銭的に恵まれたものは貧乏人がいる地域に住まない。貧乏団地には行動がバカなヤツが多い。それでしか自己らの欲望を満足できないし、他にいろいろな楽しいことがこれからあることを親が教えられる環境にないからだ。

なので、あのような行動をする人間は、朝鮮である可能性が高い。木下優樹菜は、かつて朴ゆきなだったが。