佐藤勉の言う事なんて信用できるかよ

北関東の土建屋の談合のとりまとめ役が何を言っても心には響かんよ。下着ドロであろうがなかろうが、そんなことどうでもいいんだよ。ここまでの話になってるんだから、終わりなんだよ。国政は裁判所じゃないんだぞ。「疑わしきは罰する」のが普通だろうが。

http://www.sankei.com/politics/news/170123/plt1701230025-n1.html

 自民党は23日の衆院議院運営委員会理事会で、同党の高木毅前復興相(衆院福井2区)が過去に女性宅に侵入し、現行犯逮捕された事実があるかどうかについて「そのような事実はない」とする統一見解を示した。終了後、佐藤勉議運委員長が記者団に明らかにした。佐藤氏によると、自民党は理事会で、党幹事長室が党福井県連に事実関係を確認したと説明。その上で「県連として(高木氏の件を)調査した事実はないとの回答があった。党としては閣僚時代の答弁を含め、高木氏の発言が全てだ」とした。

 

県警に前科者照会かけろよ。ていうか、照会かかってるだろ。アクセス残ってるんだから3回も(笑)。

このまま逃げ切る下着ドロ。下着ドロを放置するってことは、相当緩んでるって事だ。選挙だったらそんなことは言ってられないはずだからな。

ああいやだいやだ。下着ドロが国会議員。なんだよ下着ドロって。

自民党、ここから落ちていくぞ。誰かが手綱を締めないと。たとえば、官邸にいる海坊主みたいな情報屋にがっつりおさえてもらわないと。

あーあ、下着ドロがいる党なんていやだよ。3重国籍の党首がいる政党もいやだけど。

まぁ、政治家なんてのはロクなのがいないと言うことだな(笑)