【読んで開運】キチガイトーク1月~春節版

*今回は、最後なかなかの結論に達しています。一部のマニアの人にウケがいい「キチガイトーク」
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「猫好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会。キチガイなので不具合ご容赦の程。
今回は、約4万6千字のボリュームでお送りします。誰も知らない変な情報がいくつかあるかも・・・昔書いたモノも含めてですが。

もう編集時間だけで6時間以上!非常に疲れました(二階堂)

(もう、会話はむちゃくちゃです。会話中、ばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)

では、どうぞ!!!!まずはANAとダイナースの文句と・・・

 

http://www.j-cia.com/archives/13137
-----------------------------
二階堂:医師法の根拠は刑法35「法令または正当な業務による行為は、罰しない」だったら火付盗賊改の現代版作ればいい。
ヤクザはボコボコに殴ってもいい。事務所に特殊部隊行かせて皆殺し。
俺は内科医がよかったなぁ。ひたすら利益に走る。
私は進む道を誤ったままきてしまった。もはや仕方ないが。

シニアオフィサー:愛をもとめて百千里。道をあやまり万億と。重ねし札束クズと消え のこるおのこぞ 僕二階堂。
所詮はまあ道あやまっても行き着くところは死ですよ。

二階堂:それを言っちゃあおしまい

シニアオフィサー:オギャアとや生まれい出てはみちなきをほふくぜんしん吾ぞ道なり

 

http://www.j-cia.com/archives/13137

-J-CIA記事紹介