金目教その他製薬会社など

今回は小ネタばかりでになると思いますがご容赦願います。(笑)まずは添付ファイルにもありますが、業界新聞の記事からなんですが

金目教教祖の石原の伸びてるくんが、「金融業界と違って製薬業界の連中は俺の所にごますりに来ない(怒)」とご立腹のようです。(笑)

何か記事見てて石原伸びてるがエラソーでィラッとしたんですが、製薬業界の利権でも狙ってるんですかね?

さすが金目教の教祖様!。お金の匂いには敏感なようですし、子宮頸がんワクチンなどの前例がありますからね(爆笑)

やっぱり血が汚いのかな?おじいちゃん(慎太郎のパパ)から先の系譜が辿れないだっけ?

普通の日本人は誰であろうと江戸時代までは絶対さかのぼることができるんですけどね。

石原家ゆかりと言われていた寺に石原家の記録見に行ったら寺の住職に「石原家?そんな家の記録なんてねーよ。」って言われて、今度はどこぞの名家の一族だって言ったらその名家の当主に「うちの一族と縁戚に石原なんていねーよ。家系図見ても石原なんて名前どこにも書いてねーし!何言ってんの?」って言われたらしいね(笑)

なんか典型的なパターンのような気がしますが気のせいでしょうか。背乗りって怖いですね(爆笑)

 

続いては中外の4月1日からの取締役人事の内容です。(現時点では社外秘扱いです)

これも添付ファイル参照なんですが、この連中がバカすぎて笑えないんですよ、これがまた。

この連中2013年から北京大学に資金援助していて学生に奨学金まで出してる始末。昨年は中国で援助延長の調印式を中国で大々的にやってました。

しかも昨年の夏に中国共産党の医療関連の役人が中外本社を表敬訪問で来たと役員連中ゴキゲン状態。北京大学って確かレンホーも留学してましたよねー(笑)上甲晃も中共の工作員を育てるために日本人を送ってましたね。北京大学って中共と人民解放軍の工作機関兼工作員養成所なのに、、、。

中共とズブズブなんてバカすぎて笑えないっす。事が起きたら中外無くなるんじゃねーか?(笑)って感じです。

 

---------------------------------------

続いてがん研ですが、中外が全社員に向けて1月に発信した社内報の記事からなんですが(添付ファイルを参照)

診断や治療にAIを使うために患者の疾患や治療のデータを収集するといったものなんですが、

これは裏を返すとデータ収集のために一部の患者が見捨てられるといった可能性をあらわしていると思います。

なぜなら同じ癌種でもデータ収集のために本来とは違う治療を行う患者や治療を行わない患者が出てくる可能性があるからです。

そうしないとこの状況ではこうなるだろうといった先の予測が立てられないからで、その裏では多くの患者が、

がん研にデータ集めのために利用されて見殺しにされる可能性を示唆していると思われます。

がん研怖いですね(笑)ほかの病院に行った方が良いですよー、皆さん逃げてー(笑)

以前の記事にカドサイラの記事がありましたが抗がん剤なんて末期の患者に対しては延命の一手段でしかなく、結果としては殆どの場合死ぬといった事を理解しておいた方が良いです。

しかもカドサイラは既存の抗がん剤の掛け合わせみたいな抗がん剤で、創薬したのは中外の親会社であるスイスのロシュ社です。

個人的には毛唐が創薬したした薬剤はイマイチ信用できんです。特にがん関連の薬剤は色々とね、、、。そもそも抗がん剤は劇薬だと認識しておいてください。一般の方は見たことがないでしょうが、抗がん剤のラベルにはもれなく「劇薬」の文字か印字されています。

 

 

----------------

それとは別件で個人的な案件なんですが、今地上げに絡んだ立ち退きのゴタゴタに巻き込まれて困ってるんですが、

相手が業法違反や特別背任、脱税に絡んでたんで札幌地検に話を持って行ったんですが全くやる気がなく、札幌地検の人間も真黒な案件だと認めているのにこの案件はやらんと言っていて、道警に言うか正式に書式を整えて持って来いと言ってる状態です。

こういった場合はどうやったらいいんですかね。出来ればアドバイスがいただければと思います。

道警なんて持って行ってもめんどくさがってやらんだろうし。道警がまともに仕事しないのは坂口が悪いんですかね?あと札幌地検がやる気ないのは検事総長が率先して天下りしか考えてないせいですかね? うん、きっとそうなんだ。(爆笑)

(コメント)ここに出したからには、動くものは動きます。動かないと財界なんとかが動くかもよ。ダイナース事件みたいに記事にしちゃうぞ紙媒体でも。

そういえば、東芝は倒産のようですね。20万の従業員が食えなくなったら大変という所だけのようです。西田と佐々木が全部悪い。特許庁の話もウエスチングハウスも、当時の経産大臣、いまの自民党幹事長の二階ワル博が見え隠れする話ですからね(笑)。だから特捜は残念ながら東芝経営陣を逮捕できないのです。いくら虚偽記載を当時指示していた証拠があっても。

あれ?俺これ総理に報告してあったような気がするけど。