懐かしいですね

(Sさんより)二階堂 様 いつも楽しく見ています。恒例の初午大祭に行ってきました。大勢の人出でしたが、相変わらず、中国人と韓国人がうるさくマナーも悪いですね。困った事です。今後もお身体をお大事にして下さい。

同じようなおたよりをHさんからも。

(Hさんより)毎年、伏見稲荷にお参り行くのですが、昨年末に参拝しました。伏見稲荷も外人だらけでなんだか年々、神聖な雰囲気が薄れている感じがありますが、二階堂ドットコムの鳥居がある辺りから山の奥はまだまだ独特の雰囲気があります。影ながら応援しております。

二階堂様の文章を読んでると不思議と元気になります。厳しい寒さが続きますがご自愛ください。それでは、失礼致します。
(コメント)ありがたい限りですねぇ。何かを信じるのも信じないのも人の勝手、ということで。さてさて何がありがたいってうちへのお便りとコメントです。とても励みになりますありがとうございます。
さぁて、実名満載の私の履歴書、J-CIAでかくかな。エビデンス付きで。みんな凍るだろうな。嫌がらせで逮捕されたりして(笑)
ウソだよ実名は出さないであげるよ。それに、ここ数年の話になるまでだいぶ連載回数があるからしばらくはビクビクしているといいよ(←最近の関係者の皆さん)