人体実験

数年前から様々な睡眠薬、抗不安薬などの実験を繰り返している。自分の体なんで、まぁ最悪俺が死ぬだけでどうでもいいことなんだが。薬はすぐ耐性ついてしまう。なぜか依存性はつかない。飽きっぽいからかも(笑)

ところで昨年でペゲタミンAの製造が無くなったらしい。一回飲んでみたかったのにな。強力な催眠薬。

睡眠薬の中でも悪名高きロヒプノール飲んでも2時間で目がさめたいま(導入とキレはいいのですが。ベルソムラはキレが悪い)は、つぎはペゲタミンAを出してもらおうかなとも思っていたのですが。

まぁ、ペゲタミンは配合錠なんで、
コントミン25mg
ヒベルナ12.5mg
フェノバール40mg
と三種処方して貰えば実は効果は一緒です。それぞれ3種類は製造停止にはなってないですし。

さて最近血圧高いので、ミカムロ飲んでもう一度寝てみます。

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?