舟本お前が言うな

秘書給与・・・(笑)まぁ、舟本のババァはこの際置いとくか。

---------------------------

籠池って、ほんとに生まれたときから籠池?

出てるインタビュアーが”特殊な人”で、そのお手先というか指示しているヤツがKCIAあるいは北朝鮮の隠密みたいな陣容なんだけども。

これは何年もかけてやった作戦だな。あの南鮮ババァが北にやられたように。あれ、くっついてたのは統一教会のババァだろ。

日本会議・・・もとい統一教会は、結構、領収書のいらないカネを議員に渡してる。俺はその現場をみたこともあるが、いろんな議員にそれをやっているはず。

当然、警察庁からの指示で警視庁やら大阪府警などのソトとハムが動いてると思うが、それでも対策を打てない程のことなのか。普通ならそろそろいろんな反撃ネタが出て、当事者が謎の自殺する寸前くらいだろうに。

こんな周到な案件、関わりたくないわ。真実に迫ると命が危なそう。警察以外の我が国のカウンターインテリジェンスは何をやってるんだ。まぁ、分かってても出さないとかあるからなぁ。特に安倍に嫌われてる財務省と外務省。。。だから言ったのに。「直接指揮命令できて自分で考えて動くインテリジェンスオフィサーを10人抱えなさい。ざっくり、予算は一人1億。イニシャルコストは10億。あと毎年10億」と。日本じゃ、総理でも無理だったか。

この籠池の話は単純な話じゃないよ。最初はバカと役人と政治家の話だと思っていたが、コトは単純ではないみたいだ。俺も見誤ったよ。こんなに長い工作があるとは。他にも出るぞ。政府内にも協力者がいるだろう。おそらく役人だ。

バカは騒ぎを喜んでるらしいが、そういう問題じゃない。自民だ維新だ民進だを嫌いなのはどうでもいいが、やられてることを冷静に分析すれば10分で分かる話だ。政権をやられてるということは、俺たちがやられてるのと同じだ。俺はあることで、結果的に民主政権に手を貸したことが何度かある。国家の安全上重要な事項だったからだ。そこにつまらぬ上下左右はない。

俺はむしろ、真実を暴いて危ない目に遭うよりも、この振り付けを考えた振り付け師に直接会ってみたいけどね。日本語も朝鮮語も韓国語もできるヤツだろう。長年総合指揮を取っていたか、着手の時だけであとはみんな潜らせたかわからないが、聞いてみたい。「面白かった?充実した人生だった?」って。事件のことは聞かないの。

------------------------

最後におまけでチョロッとだけ「こんな風な感じになる話だよ」という例を挙げよう。籠池とは関係ない人の話。

昔々、スパイ防止法を作ろうとしたおじさんがいました。おじさんには娘がいました。娘は良い年なので、婿をもらうことにしました。警察でも優秀で、格闘技の腕前もすごく、酒にも酔わない強い強い警察官でした。

でも、ある日、他人の家のプールで死体となり発見されました。酒を飲んで泥酔し他人の家のプールに入った、という話ですが、目撃者がいません。最後に目撃してから時間がたっていて、行動が分かりません。不審を抱いた仲間たちは隠密理に捜査を進めましたが、相手が悪く立件できませんでした・・・それは、某宗教団体にも関係・・・・・。

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?