三連休、雑務片付け 追われつつ

結局今まで起きててあれこれ見てたら朝になってました、のパターン。ちょうど起きてから24時間。不規則、不健康。

すこし寝るか。起きたらドンパチ始まってたりして。

わたくしごとだけど、今年はずいぶん早めにシングレア飲み始めたのに花粉症がひどいです。延々軽い風邪みたいな状態で頭が重く涙が出てくしゃみと黄色な鼻水。喉も変。毎年のこととはいえ、なんとかならんもんかね。

花粉の時期は沖縄にいるという手もあるが。北海道でもいいが、寒いし。
おもろまちのツインタワーの最上階持ってる人、俺にタダで貸してくれ(いまスーモ見てたら44万で出てた(笑))。

ではごきげんよう。

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?